2009.01.28

Renewal

新 Pandora!s Box powered by ロクナナ

余談ですがキミヒロ君は高校時代のバンド仲間です。
2人でユニット組んでTeen’s music festivalに出たこともあったよね。
あれから早や15年、少しは成長したのか 基本的には何も変わってないのか、、?

jump

さておき、今後ともPandora!s Boxをどうぞ御贔屓に。
グッジョブ ロクナナ!

Comments

Under Current、ずっと気になっていてシャングリラでやっとお目にかかれました。
完全に持って行かれてしまいました。
今後ともお時間の許す限り活動して欲しいと心底思います。
こんなスバラシイ音楽に出会えたことに感謝します。
ただ、武嶋氏はしゃべらないほうがオトコマエだと思います(笑)

Posted by mayumi at 2009.01.28.22:54

■mayumi 様
Under Current楽しんでもらえて良かったです。
あまりガッついて活動しないのがバンド長続きの秘訣であります…笑
また上半期中にはやりたいと思っているので、気長に待っていて下さいね。

祝、New web site open!!!!

今日、こちらに初めて、寄らさせてもらいました。

いやぁ、、オシャレなサイトになりましたね。

アンカレ、、東京でのライブ、お待ちしてます。

Posted by ひろし at 2009.02.03.12:42


写真:ハタヤテツヤ

hatayatetsuya.com

ハタヤテツヤ
Piano, Keyboard, Compose

info@hatayatetsuya.com

categories

      archives