2009.05.08

Springfields’09

連休中に開催された野外フェス Springfields’09に参加。
osaka
4/29@大阪・服部緑地野外音楽堂
5/3@東京・ 日比谷野外大音楽堂
両日共に天候にも恵まれ、心地よい春風の中演奏を楽しんだ。

光栄にも同じ舞台に立てるという事で、お会いするのが楽しみだった細野晴臣さん
さすがの風格と貫禄のステージで圧巻だった。
本番中にギターを倒したり曲順を間違って仕切り直したり、
そんなハプニングすら全て計算し尽くしているのではないかと思わせる
緩いながらも隙のない演奏。
お見事!でございました。

アンコールでは細野師を筆頭に、出演者全員で忌野清志郎さんに捧ぐ「幸せハッピー」を。
yaon2
清志郎さんと言えば、学生時代に読んだ「忌野旅日記」を思い出す。
その破天荒なロックミュージシャンぶりに羨望の眼差しを向けていたものだ。
幾つになってもやんちゃな大人は格好いい。
あやかりたや。

さて、来週のツアー再開の前にキーマガ用のトラック作りと某シンガーの打ち合わせと
愛車のワックス掛けをやらなくちゃ。
そろそろオイル交換も。

osaka2
盛岡でgetした素敵ハットは最近のヘビーローテーション!

Comments

東京場所、堪能しました。
次は単独のEGO楽しみです。

ひまわりの種をどこに植えるか思案中です。

p.s.
某シンガーとの打ち合わせ気になりますねぇ~

Posted by PolarBear白熊 at 2009.05.09.13:18

■PolarBear白熊 様
これからも進化(深化)し続けるegoを応援して下さいね。
某シンガーはまた折りを見て発表致します。

POST A COMMENT





写真:ハタヤテツヤ

hatayatetsuya.com

ハタヤテツヤ
Piano, Keyboard, Compose

info@hatayatetsuya.com

categories