2009.05.20

京都〜愛知Road

EWツアー終盤戦は京都磔磔公演よりスタート。
taku

酒蔵を改装した重厚な佇まいに、リハーサル中からテンションも上がる。
taku2

幡谷家の皆様や地元の同窓生など、懐かしい顔ぶれに囲まれて演奏も盛り上がり
無事故郷に錦を飾る事ができました。

終演後、磔磔スタッフの手作り看板前で記念撮影。
taku3
この看板、通常はなかなか作って頂けない代物だそうで、感無量!だった。

翌日、京都駅からサンダーバード号に揺られ一同金沢へ。
北陸方面の移動は風情があって良い。
しらさぎとか雷鳥とか、列車のネーミングも渋くて好きだ。

金沢到着後にホテル屋上の露天風呂で一息ついた後、
会場のエイトホールへ向かいリハーサル。そして本番。

kanazawa
終演後に京都で頂いたシャンパンで乾杯!(eriちゃんthank you☆)

翌日は名古屋への移動日。
到着後栄の街を観光し、夜はスタッフと共になまずやにて絶品ひつまぶしを頂く。
名古屋へは何度も来ているけど、ちゃんとしたひつまぶしを食べるのはこれが初めて。
他にも数々の鰻料理を頂き、パワーを温存する。

そして翌日は愛知県三河湾の野外フェスRock on the Rock’09に出演。
rorfes

生憎の空模様だったが、色とりどりのレインコートを着たオーディエンスと共に
熱く盛り上げて参りました。
rorstage

終演後、会場近くのリゾートホテルに宿泊。
ror-hotel
部屋、広い!!
奥の和室にメンバーみんなを呼んで、深夜まで掛けトランプ大会に興じたのでした…

ror-sea
本日は赤坂BLITZにて追加公演。
観に来られる方、どうぞお楽しみに!

Comments

こちらでははじめまして。
三河のフェス、盛り上がったみたいですね。
私は7月の名古屋クワトロにお邪魔します。
楽しみにしています。^_^

PS.次回はお時間があれば是非「蓬萊軒(ほうらいけん)」のひつまぶしを。
http://www.houraiken.com/
おススメです。

Posted by 月の子供 at 2009.05.24.13:19

■月の子供 様
蓬莱軒、時間があったら是非トライしてみます。
個人的には喫茶マウンテンも気になるところです。


写真:ハタヤテツヤ

hatayatetsuya.com

ハタヤテツヤ
Piano, Keyboard, Compose

info@hatayatetsuya.com

categories