2009.05.31

沖縄千秋楽〜宮古島

3月13日の仙台公演を皮切りに日本列島を縦断してきたlive tour “Station”
このたび無事沖縄での千秋楽を迎える事ができました。
final-stage
メンバーのみんな、スタッフの皆さん、
お疲れ様でした。
そしてなにより各会場に足を運んでくれた皆様、
本当にありがとう!

Ego-Wrappin’ and the Gossip of Jaxx というバンド形態になり、
1枚のアルバムを頭を寄せ合って作り、
同じ釜の飯を食いながら毎公演真剣勝負で挑んできたこのツアー
不景気でCDが売れない時代なんて言われてるけど、
まじめに音楽をやれば皆ちゃんと着いて来てくれるんだなぁと、
肌で感じた2か月半でもありました。

今後も夏フェス出演など新たな予定が目白押しですが、
これまで以上に熱く楽しく! 取り組んでいければ良いなと思っています。
引き続きのご声援どうぞよろしくお願いします。

hotel-list
今ツアー毎公演の熱い思いを
昨年急逝したマネージャーの喜多に捧げます。

*****************
そして、昨日からはお待ちかね!
地上の楽園・宮古島に来ております。
イベント出演も兼ねて、のんびりバカンス。
昨晩は地元のライヴハウスでsoilのメンバーと入り乱れセッションをやったり、
ヤギの刺身と泡盛に舌鼓を打ったり
yagi
初宮古島を満喫中。

beach1
サイコゥデス☆☆☆

Comments

岡山最高でしたー!また次のライブも楽しみにしてます。
宮古島いいですよね。ハブが出ないのが また安心できる所です♪

Posted by noriko at 2009.05.31.18:33

ツアーお疲れ様でした!
今年元気だったegoに釣られて渋谷AX→ARABAKI→沖縄と参戦させてもらいました。沖縄ファイナルはポールポジションよっちゃん正面だったので
ハタヤさんのシャツの星が数えられるぐらいバッチリ見れました。
雨のdubiソロ、下弦の月バンドネオンパートにマジしびれました!!
宮古にも行きたかった~が休みも終わり断念。。
終盤よっちゃんが撮ってたデジカメの画像みたいな~。多分僕バッチシ映ってる??

Posted by ATTI at 2009.06.01.01:37

■noriko 様
前浜ビーチと東平安名岬が特に最高でした。
おかげですっかり小麦色ですよ。
また近々行きたいな。
あ、差し入れありがとう!

■ATTI 様
3か所も来て頂いてありがとうございました。
これからもまだまだ元気にいきますよ。
どうぞよろしく!


写真:ハタヤテツヤ

hatayatetsuya.com

ハタヤテツヤ
Piano, Keyboard, Compose

info@hatayatetsuya.com

categories