2009.09.08

Sunset Live ’09

EW@Sunset Live ’09
9/6 晴 福岡 芥屋海水浴場 BRAVO PALM STAGE
sunset1

2009夏フェス巡りの締めは福岡sunset liveにて。
sunset2

EWの前に歌っていた泉谷しげるさん、格好良かったなぁ。
楽屋では一人物静かに佇んでいたのに、ステージに上がったとたんスイッチが入って
あの”暴走キャラ”に。プロだなぁと思った。
春夏秋冬はやっぱりいい曲。

*****************
福岡へは前々乗りで行って、博多の街を満喫。
地元の音楽友達に紹介してもらったピアノ工房で調律に初挑戦したり
tuning

一度行ってみたかっただるまで念願叶ったり
daruma1

daruma2
少し遅めの夏休みを楽しんだ。

大名ではとても素敵なBarを発見。
bar
古びたアップライトにでっかいmilesの写真にJazzのレコード
静かに飲むにはちょうど良いお店。
近々またゆっくり行ってみたい。

Comments are closed.


写真:ハタヤテツヤ

hatayatetsuya.com

ハタヤテツヤ
Piano, Keyboard, Compose

info@hatayatetsuya.com

categories

      archives