2017.02.01

MEMOHT

中島みゆきリスペクトライブツアーの地方7公演を無事終えほっと一息。
例年年明けはライブも少なく作曲やピアノの練習に勤しむ時期なのだけど、
今年はツアーに加え昨年から引き続きの劇伴制作なども重なり、忙しい1か月だった。
以下写真を備忘録的に。

20170114

長野県のまつもと市民芸術館、伊東豊雄氏設計。
細部に渡って大変スタイリッシュな建物で五感を刺激された。

20170128

青森〜札幌移動は小さなプロペラ機で。
隣町のようなイメージだけど、地図で見ると意外と遠い青森-札幌間。
真冬の北国は予想通りの極寒。

20170129

札幌ニトリ文化ホール。全会場でスタインウェイのフルコンを弾ける幸せ。

20170120

EGO-WRAPPIN’ × clammbon 中野サンプラザ2daysにて。
同世代バンド同士、和気藹々と。打ち上げに参加できなかったのが心残り。

20170124

Speak No Evilの生配信ライブ@Red Bull Studioの様子。
8000人を超える方々に視聴していただいたそうで、感謝、感激。
このバンドでは今週末京都、徳島、広島と周ります。
大きな仕事の歯車としてきっちり仕事をするのも好きだけど、自分の拘り全開で
濃い面子と音楽するのもたまらなく楽しい。
どちらか一方ではなく上手くバランスを取りながら、今年も音楽に邁進できれば。

Comments are closed.


写真:ハタヤテツヤ

hatayatetsuya.com

ハタヤテツヤ
Piano, Keyboard, Compose

info@hatayatetsuya.com

categories

      archives